3rd発売までもう少しですねぇ

どうも、3rdの発売日が楽しみで中々眠れないきらです。
もうフラゲしてる人もいるみたいですが、評判はいいっぽいですなぁ
しかし12月は買いたいゲームが多いなぁ・・・数えたら3rdも含めて4本もありました(´・ω・`)
年末のゲーム商戦は熱いですが、財布の中身は非常に寒いです...

  • MHF

3rdに出張する前にやるべき事を片付けないとなぁ・・・めんどいべ

うちのリクで黒☆鉄ガルルガサブクリに行きました。ノワールの強化に黒☆鉄を使うので行ったのですが・・・5回くらい激運装備で行って0という悲惨な結果に('A`)
なんとか2個手に入ったのでとりあえずFに出来るようにはなったからよかったかな・・・ガンス装備の強化素材にメルクリメモや虹色鉱石が大量に要求されてダルビッシュ・・・

えるさんのリクで笛クシャに行きました。笛クシャに行くのが久々だったのでちょっと動きがもたついてたかな・・・一応旋律の維持とかは出来たのでよかったかな
そして報酬が元気ドリンコ1個のみって('A`)

MBさんのリクで重牙(鋭牙)救済ドド変に行きました。尻尾切り&牙折りがサブに入ってたの羽子板双を初めて使ってみました。
リーチ長だったので他の人をまきこまないように注意する必要がありますね・・・(−−;)
全破壊捕獲で終了しました。鋭牙が楽に手に入るのはいいですねぇ

今日はここまでかなぁ。
対戦用に使う水ポケモンはスターミーにするかマリルリにするかで悩んでる今日この頃