稲荷FX完成記念パピコ

どうも、時間がもっと欲しいきらです(´・ω・`)
ポケモンを育成するにしても、Fで装備を作るにしても、勉強するにしてもいくら時間があっても足りる気がしない・・・

  • MHF


※SSは昨日のモノを使用してます
昨日もずっと尖角を手に入れるためにメモデュラに行きました。今日中に作ってしまおう!って事で2時間ほどずっとデュラメモだけを行ってました...

ついにねんがんの稲荷FX胴をきょうかしおわったぞ!
長かった気もしますが、終わってみると短かったような気もしますねぇ・・・これでほとんどの装備を武器スロ無しで使えるようになったので色々な武器を担いでいけますねぇ。
おまけ

デュラメモに行き続けた結果です・・・ネオジムに困ることは当分無いだろうな・・・


落ちる前にろびんさんと1クエだけ行きました。
うちのリクでメモティガに行きました。デュラ以外でティガ骨格のモンスターを狩るのが久々だったのでちょっと立ち回りを忘れてましたね・・・タヒらずにクリア出来ただけでも良かったかな

今日はここまで。あとはガンス装備さえ作ればFに思い残すことはない・・・