3rdを買ってきました


朝6時から並んで限定版PSPとソフトを手に入れました^p^
にしても6時の段階で横浜ヨドバシの地下がイパーイになるくらい人が並んでるってのも凄いよな・・・・30分来るのが遅れてたら買えなかった気がします(´-`;)
今回は性別を決めるのにすごく悩みましたね・・・・悩んだ末に今回も男キャラにしましたが(´・ω・`)
しかしマカライトが出ない...やっぱ序盤はマカライトゲーだなぁ

  • MHF

まだHLコースが残ってますが、2週間ほどin率がガタ落ちすると思います(´・ω・`)一応稲荷FXとガンス装備(カフを買えば完成)は完成しましたしね・・・
とりあえずネタが残ってたので少しだけ投下

猟団の人がほとんどinしてなかったので、同盟の人も交えて遊ぼう!って感じになりました。
たまにはこういうのもいいよね
うちのリクでティガメモに行きました。ノワール用にメルクリメモが欲しいんですよ・・・SRで行きましたが、特に問題なく終了しました。
ネタでこやし玉とか持ってくべきだったかな・・^p^

猫さんのリクでHC上位ヴォルさんに行きました。遠距離武器にとっては凶悪な存在・・・ですが近接武器にとっては普通のヴォルさんよりも立ち回りやすい感じになってるかな
下位と比べても攻撃力が上がったくらいなので、動きはそこまで問題が無かった....はず。一応スタンも取れましたし


今日はここまでかなぁ。3rdGは出るのだろうか・・・