3rdに夢中!

どうも、寝食を忘れて3rdをプレイしているきらです。
とりあえず村クエの☆3までいきましたな・・・なんというか臨時ポーチと温泉が便利すぎるな(´∀`)
ゆとり仕様な気もするけど...採取をしながらクエをやってると意外と重宝してます。アイテムを持てる数が実質32個になるのはかなり大きいからね・・・
しかし一緒に遊んでる友人が全員女キャラだったとは思わんかった・・・(´・ω・`)男キャラを使ってるのうちだけかよ

  • MHF

一昨日のネタを投下しまふ。そういやFのin率が激減したって本当なのかな・・・ちと気になるけど今は3rdをやらねば

クロトワさんのリクで上位グレンに行きました。角折りはまかせろー^^って事でハンマーを担いで行ってます。尖角が欲しいので嫌でも担ぎますけどネ
ちょっと被弾が多めのプレイになってしまいましたが、尻尾切り&捕獲をなんとか出来ました。
身内狩りだとどんなモンスでも楽しく狩れる不思議

今日はここまで、Fネタが尽きた・・・