3rdのギルカ晒しなど

どうもー今朝関東でもの凄い雨が降りましたね・・・(´-`;)
家を出て10秒で靴&靴下が全部濡れて、3分後にはズボンまでずぶ濡れになってるという・・・
どうやら12月の観測至上最大の降水量だそうです(神奈川県海老名で72mm)

最寄の駅で撮った1枚、滝の水のように落ちる雨漏り

  • ギルカ晒し^^v


村クエと温泉クエストから消化してますが、作りたい武具の素材集めもしながら進めてるのでペースは遅いほうかと(´・ω・`)
少しだけですが、友人と通信プレイもしてみました。2人だとお互いのオトモが1匹ずつ出てくるってのがいいですねぇ。オトモがいて意外と助かる場面が多いです。
土日を使って村クエを全部終わらせられるかなぁ・・・

今日はここまで。今日の雨はなんだったのだろうか・・・・