3rdのバグ技・・・?

どうも、寝食を忘れて3rdに没頭してるきらです。
3rdを始めてから体重が500g減りましたね・・・ただメシ食うのを忘れてたりしてるだけですがね(´-`;)

  • MHP3rd

村クエで☆5のクエに生けるになったので色々行ってみました。新しい武器や防具を作るときがモンハンで一番楽しい気がする

集会所のドリンククエストでナルガクルガ3体を狩猟するクエストがあったので行ってみました。
2Gからいるモンスターですが、コイツも少し動きが変わってますねぇ
といってもたいした変化はあんましないかな・・・回避性能を付けた装備で行って約20分で終了しました。
やっぱナルガは戦ってて楽しいですなぁ

何回か行きたいクエに行ってたらハンマーの使用回数が100になりました^p^
他の武器は全て訓練所で使ったものになりますね・・・他はランスを一昨日の通信プレイでちょこっと担いだくらいですかね

んでは本題のバグ技について載せたいと思います・・・以下2ちゃんねるより転載

688 名前:ヽ(`д´)ノ ウワァァァン
[sage] :2010/12/05(日) 11:43:09
id:eU0sFMkU
歴史は繰り返される
MHP3バグ
1.端材と交換できる素材をアイテムポーチに入れる
2.オトモ武具屋で端材入手→ポーチから素材を渡す
3.ポーチの中身を見ると素材が残ってる(゚д゚)ウマー

Fの本スレに載ってたので載せてみました。簡単に書けば、端材増殖バグになりますね。
試しにやってみたら端材が手に入った上素材が手元に残っててワロタ
序盤の金策には使えるかも・・・?というかこんなバグ残ってていいのかな・・・カプンコさん('A`)


今日はここまで。早く村クエ終わらせたい・・・