今作の虫装備 男ver

こんばんは、赤いきつねを買ったら中にあぶら揚げが2枚入っていたきらです。
何らかのミスなのかな・・・?まぁ揚げは大好きなのでラッキーでしたが^p^

  • MHP3rd


武:                   ○ ○ ○
頭:ロワーガテスタ  Lv1 18 ○
胴:ロワーガペット  Lv1 18 ○
腕:ロワーガマーノ  Lv1 18 ○
腰:ロワーガアンカ  Lv1 18 ○
脚:ロワーガガンバ  Lv1 18 ○○
守:出来るだけスキルPが高い物
防御力:90 火耐性:-25 水耐性:0 雷耐性:15 氷耐性:-5 龍耐性:5
発動スキル
見切り1(スキルP12)耳栓(スキルP10)悪霊の加護(スキルP-10)
もうちょいで発動しそうなスキル
雷耐性(スキルP9)お守り関係のスキルなど

こんな感じの装備になりますね。ジンオウガに行くときにめっさ役に立ちました^p^火耐性が泣けるほど低いのが難点ですけどね・・・
雷耐性を付ければ雷耐性が驚きの25になるのが魅力ですねぇ。雷属性やられも起きなくなりますし、ジンオウガに行くにはピッタリの装備かと

見た目も中々いいですしね。オウビートのがかっこいいですけどね・・・

女キャラも見た目が違うだけで同じ装備になると思います。見た目?見たことないから知らんがな(´・ω・`)

今日はここまで。明日はFにinするかな