たまにはFの事でも書くべ

どうも、電車の中で3rdをやってたらかなり乗り過ごしてしまったきらです。気が付いたら某有名遊園地近くの駅に停車してました(´・ω・`)
外でも常にPSPを起動させてる気がするなぁ・・・・我ながら酷いぐらいハマってる

  • MHF

シミュった(というかまんまパクったって言えばいいのかな)ガンス装備が完成したのでうpしてみます


カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハイメタヘルムSP黒   Lv7 109 匠珠SP
胴:アクラUメイル      Lv7 121 斬空珠G 音無珠G 音無珠G
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 大砲珠 大砲珠
腰:アクラUフォールド    Lv7 109 研磨珠 研磨珠
脚:ノワールFグリーヴ    Lv7 121 剛体珠 剛体珠 剛体珠
防御力:583 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:1 龍耐性:1
発動スキル
砲術王,高級耳栓,風圧【大】無効,ガード性能+1,回避性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,心配性

頭がバケツなのは完全に趣味です本当に(ry
作ってから気付いたのですが、肝心のガンス5本しか持ってないや・・・w
5本(テオブラ、討伐隊長、デッドウイング、ガンチャリ、トライファイア)


流石に放置ばっかりしてるのもアレなのでFの操作も忘れないようにするために剛ナナに行きました。

すいません本当は悪女が作りたかっただけですorz
それは置いといてターボナナは本当に酷いなって改めて実感出来ますね・・・毒麻痺弱体後は剛ナナ武器を作る難易度が跳ね上がるのだろうか


今日はここまでっ相変わらず日付ギリギリの更新なのは3rdをしてたせいです(ぇ