匠装備完成記念パピコ

どうも、朝はお布団の中にずっと篭っていたいきらです。
冬は乾燥するし、寒いしで嫌いなんだよね(´・ω・`)加湿機がほすぃ・・・

  • ♪お買い物♪

今日はおもしろいゲームがたくさん発売する日!・・・なのですがコミケに使う予算を残す事も考えると買えるソフトは1つだけって事になりました(´・ω・`)
色々悩みましたが、これを買ってきました

風来のシレン5フォーチュンタワーと運命のダイス
予約特典でリミテッドサウンドトラックも付いてくるので買っちゃいました^p^
元々ローグライクRPGも大好きですしね(`・ω・´)
プレイできるのは3rdが一段落してからですかねぇ・・・それ以前に4のダンジョンを全部制覇しないとな・・・置けずの洞窟(店以外の場所でアイテムを置くと消滅する。)とかうちにはキツすぎる('A`)

  • MHP3


ついにねんがんのおてがるたくみそうびをてにいれたぞ!
本来は武器スロを2つ使う装備なのですが、運良く達人のスキルが4P入ってるお守りを手に入れたので武器スロ無しで運用出来るようになりました(`・ω・´)
防御も高いし(耐性は壊滅的だけどもzzz)、なにより青ゲージおいしいれす^p^
まぁ問題の見た目は・・・

目を瞑ることにしようかな(−−;)

今日はここまで。そろそろ集会所に乗り込もうかな