イベクエ回し

どうも、冬かぜにも夏かぜにも弱いきらです(´・ω・`)
インフルとかには一度も感染した事は無いのですが、普通のかぜにはめっぽう弱いんですよね・・・のどが痛い;

3日ぶり(だっけ?)にFにinしたのでイベクエ回しをしました。

今週の水曜から配信されてる変態紳士淑女の仮面パーティに行きました。装備は貸出ですが、武器と防具の性能が高いのでソロでも問題なくクリアできるかと
カフ:                   ○ ○
武:バトルクレイモア4          ○ ○ ○
頭:ハイメタUヘルム・銀   Lv1  18 ○
胴:ハーヴェストメイル    Lv1  38 
腕:ハーヴェストアーム    Lv1  27 
腰:ハーヴェストコイル    Lv1  34 
脚:ハーヴェストブーツ    Lv1  30 
防御力:147 火耐性:-2 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:0
発動スキル
気絶無効,神の気まぐれ,高級耳栓,高速剥ぎ取り&採取,ガード性能+1,まんぷく,斬れ味レベル+1,ひらめき

しかしイベクエでバケツを装備できるってのはいいもんだねぇ^p^

イベクエの裸でゲリョス亜種!に行きました。防具は裸で武器はレア3↓のみ装備可能って感じのクエになってます。
うちはハンマーでロクなのがなかったのでデスパラを担いでいきました。
クリアすればイベクエ防具のシエリー(クラフトの色違い)が作れますね。
性能は・・・まぁお察しくださいレベルかな

今日はここまで。咳が止まらない(´・ω・`)