コミックマーケット79 2日目

どうも、家に帰ってから昼寝をしてたのですが、起きてみたらこんな時間になってました・・・・

2日目は特に目的があるワケじゃないのでスルーしますが、参加する方は頑張ってください(`・ω・´)雨が降るっぽいですけど\(^o^)/

とりあえずあいぽんに撮った写真をいくつか載せるので今日は1日目のまとめって感じで行こうかな。


企業ブース行きの行列
相変わらず凄い人数です


企業の1つであるアニプレックスの様子
目当ての物を買うのに3時間半並びました…


2時ごろのビッグサイト正門を撮影
そろそろ帰宅する参加者が増えてきました


りんかい線国際展示場駅前のサンクス
相変わらずここも活気が凄いですねぇ


りんかい線国際展示場駅のホームを撮影
電車に乗ると通勤ラッシュを思い出します(ーー;)
まぁ行きに比べれば全然マシですが

今回のコミケ限定飲料コミックティータイム
味はレモンティーかな…?レモンティーってあんまし飲まないから分からないんだ


本日の戦利品
今回は同人誌を中心に購入したので、使ったお金は20kくらいかな
企業
(写真右奥)「ひだまりスケッチ×☆☆☆」来年もひだまり日和セット 5k
完全オリジナル4コマ漫画「ひだまりスケッチちゃん」 1k
ひだまりスケッチ×☆☆☆公式ホームページ↓
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/news/news.html#news56

(写真左奥)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」きりりんセット 3k
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式ホームページ↓
http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n101221

アニプレックス物販情報 http://www.aniplex.co.jp/comike/no79/#goods06

備考:1k=1000円

写真はiPhoneからPCにコピるのがめんどくさくて、そのままあいぽんでうpってますが、いくつかの写真はあとで変更します・・・
コミックティータイムとかサイズが違いすぎる。本当は500mlなんですよ

今日はここまで!2日目に行く人は頑張ってね〜!

コミケでモンハンを一緒にしてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m