新装備完成。C79 3日目

どうもこんばんは、さっきまで仮眠を取っていたきらです。
いよいよ3日目が来ますね・・・この日のジャンルは男性向け(主に成人向が多め)の同人が多いので、男性参加者の数がかなり多くなる日ではありますが、頑張って戦利品を確保したいと思います(`・ω・´)

コミケ関係の事は出来れば現地から更新を試してみようと思います。無理だったら家に帰ってから更新してみますが。

とりあえずMHP3の事を書いていきたいと思います



〜こっからMHP3〜
炭鉱夫になり早7日目・・・ミニゲーム(普通のクエスト)をしつつ、素材ツアーで採掘してますが、目当ての溜め短縮5攻撃9のお守りは未だに出ていません(´・ω・`)
テーブルは6で間違い無いはずなんだけどねぇ・・・6でしか出ないものがポンポン出るし
といっても装飾品の関係でその装備が完成するのは上位ジエンが出てからなんですけどね・・・。
代わりにこの前出たスタミナ5攻撃8のお守りを使って似たようなスキル構成の装備を作って見ました。集中は無いですが、割と使いやすいかと・・・

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [238→348]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ウルクSキャップ [2]
胴装備:レウスSメイル [2]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:シルバーソルコイル [2]
足装備:シルバーソルグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(スタミナ+5,攻撃+8) [0]
装飾品:痛撃珠【1】、回避珠【2】×2、強走珠【3】、斬鉄珠【3】、強走珠【1】、攻撃珠【1】
耐性値:火[6] 水[-4] 氷[3] 雷[-15] 龍[8] 計[-2]

攻撃力UP【大】
業物    (切れ味の消費が半分になる)
弱点特効  (弱点部位に攻撃すると会心率50%うp)
ランナー  (スタミナの消費が半減)
回避性能+1

                                                            • -


どうだろうか(´・ω・`)集中は無いけど、ランナーがあるからスタミナの管理はしやすいと思うのよね・・・
本来この装備は集中用に組まれていたテンプレだったのですが、うちはまだお守りを持ってないので集中をランナーに代えて運用してます。

ちなみにスタミナ5攻撃9のお守りは存在しないので、残念ながら武器スロがある武器でしか運用は出来ません。無くても攻撃が中に落ちるだけですがね。

次は上位用の匠装備を作らないとなぁ・・・忙しい


今日はここまでっ 3日目もはりきってこー!

PS.もしかしたらコミケ関連の事は追記するかも?

AM.3:45 ホットドリンク(ココア)の準備も出来たし、お手洗いも済みました。それじゃ3日目に行ってきます!
全てのコミケ参加者にご武運を!

PS.もしかしたらコミケ関連の事は追記するかも?

AM.3:45 ホットドリンク(ココア)の準備も出来たし、お手洗いも済みました。それじゃ3日目に行ってきます!
全てのコミケ参加者にご武運を!