新・匠装備

どうも、3rdのプレイ時間を発売日から数えて1日何時間やってるか調べてみたら、1日あたり約5時間遊んでいたきらです(´・ω・`)
ちょっとやりすぎな気もしますが・・・多分気のせいだと思います

〜こっからMHP3〜

新しい匠装備が欲しくなってきたので、炭鉱夫生活で手に入れたお守りを使って新しい装備を作って見ました。
本当は3パターンほど出来たのですが、2パターンはまだ作れない(ア○ツマガツ○やアル○トリ○ンの素材が必要)のでHR6になった時点で作れるものを作ってみました。

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [266→375]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:アロイSヘルム [2]
胴装備:バンギスメイル [0]
腕装備:バンギスアーム [2]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:バンギスグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(匠+5,ガード強化+3) [0]
装飾品:制氷珠【1】、研磨珠【1】×4、早食珠【1】×2
耐性値:火[-1] 水[1] 氷[2] 雷[-18] 龍[-17] 計[-33]
砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
氷耐性【小】
早食い+2

                                                            • -


お守りは匠の数値が4以上あればおkです。お守り次第では別のスキルも付けられるかも?
うちはおまけで氷耐性【小】をつけました

見た目が日曜日の朝にやってる戦隊モノの怪人に見えるのがなぁ・・・('A`)

今日はここまでかな・・・最近異常に眠いっすZzz