C79三日目戦利品晒し、新年イベクエ

どうもこんばんは、父さん方の婆様の家から帰ってきたきらです。
久しぶりに0時前に寝たり、お正月らしく過ごしたりと色々とゆっくり過ごすことが出来ました(*´ω`)
早速ですがコミケ3日目の戦利品晒しをば


大手サークルである「うどんや」さんの新刊セット
中身は同人誌、おまけ本、ポーチ、クリーナーストラップが入ってます。
1時間ほど並んで買いましたが、並んでる人達と3rdを一緒にプレイしたり楽しみながら時間を潰せました^p^


会場で購入した同人誌
成人向:全年齢向 で分けてみましたが、8:2になりました(´-`;)
欲望に率直な男の見本ですね分かります・・・orz
一番上に置いた同人は非エロ物なので大丈夫ですb

今回の冬コミも色々ありましたが、楽しかったですなぁ。全く知らない人とモンハンをやる楽しさも知りましたしね


〜こっからMHF〜
久々にinしましたが、上翼、剛翼確定クエやアシスト&プレミアお試しコースが来ててワロタ
運営本当に必死すなぁ・・・

以下クエ回し日記

団の皆さんと一緒に新年イベクエに行きました。
クエ名の通り、おみくじみたいなクエになっておりますね・・・
沼地で紅蓮石をどう手に入れるんだよ! って事になりそうですが、実は黒グラビが徘徊しており、尻尾を切断する事によって紅蓮石を手に入れるのですが・・・
尻尾から出る紅蓮石の確率がわずか3%なんですよ('A`)
ですが、紅蓮石が出ればメインで8枚、サブABで2枚出るので、報酬を合わせると1回で揃いますね
手早く回す方法は弓1(支給品に睡眠ビンがある)、大剣1、なんでも2 がいいかな・・・何回か回しましたが、この方法が一番早かったですな
ソロで回す場合は10回行く事になるのかな・・・しんどいナ


今日はここまで。お年玉代わりに神おまが欲しい今日この頃