ギルカ晒しなど

こんばんは、昨日はネタが無かったので更新出来ませんでした(´・ω・`)

それはそうと、お年玉や今月のバイト代を貰える分などを含めるとPS3+ソフト1本がなんとか買えそうなくらいになりました(*´∀`)
けど来月発売するニンテンドー3DSも買いたいしなぁ・・・うーむ

〜こっからMHP3〜
3日ぶりにPSPを起動させて未消化のクエストを進めてます(´-`;)
息抜きも兼ねて炭鉱夫になったり、DLクエストもやってるとどうしても遅くなってしまいますねぇ・・・
発売して1ヶ月が経ちますが、未だに緊急ジエンすら出ていません(´・ω・`)
終焉も勲章のために上位装備でなんとかクリアしましたが・・・HR1装備クリアはまだ出来てません('A`)煙玉を使うべきかなぁ・・・ティガ&ナルガが難しい
とりあえず現状報告って事でギルカうp

友好度が非常に低い点については触れないでくだしあ;
エストに行った回数は・・・上位は半分くらい火山ツアーです。神おまはそう簡単には出ませんしね・・・けど風化武器は全部揃いました^p^そして目当ての物は未だ出ず・・・('A`)

今日はここまでっ 残ったクエストを消化するか・・・