匠装備4号機 アマツ出たーーー(゚∀゜)ーーー!!!

どうもこんばんは、最近ランチパックばかり食べているきらです。
ピーナッツバターやチョコホイップとかをバイトの休憩時間に食べる事が多いですねぇ(*´∀`)
短い時間においしく食べられるってのはでかいですわ



〜こっからMHP3〜
匠装備4号をシミュってみました(`・ω・´)
匠装備ばっか作ってんじゃねーよ とか言わないでね ・゚・(つД`)・゚・

匠装備4号機

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [289→396]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ダマスクヘルム [2]
胴装備:ナルガUメイル [3]
腕装備:ダマスクアーム [1]
腰装備:ダマスクコイル [3]
足装備:荒天【袴】 [2]
お守り:龍の護石(スタミナ+5,攻撃+8)or(回避6以上のお守り)
装飾品:回避珠【2】×3、強走珠【3】、研磨珠【1】×2、回避珠【1】
耐性値:火[-12] 水[11] 氷[3] 雷[-13] 龍[-9] 計[-20]
砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
ランナー
回避性能+1

                                                            • -

武器スロを1つ使いますが、1スロ空いた武器は多いのでそう困らないかと。
神おまになりますが、回避5スロ3のお守りなら武器スロ無しで使えます


コツコツとクエストを消化しつつやってきましたが、ついにアマツを出す事が出来ました(゚∀゚)
荒天の脚が匠装備のために必要なので是非とも作らなねば・・・

今日はここまでっ
そろそろガンナー用装備にも手を付けないとなぁ