ランス装備をシミュってみたよー

こんばんは、炭鉱夫兼ハンターのきらです(`・ω・´)
明日(というか今日か・・・)エビコレ+アマガミPSP版 が発売するのでPSPをホーム画面に戻したいのですが・・・肝心のt5k9がまだ出てないので戻すことができないという(´;ω;`)
他にもPSPo2∞の体験版やバイオハザードをプレイしたいんだよぉぉ!

まぁ愚痴はここまでにして、3rdでは初?かな。ランス用装備を組んでみました。お守りはテーブル6で手に入った物を使用してまふ


■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [195→350]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:インゴットSヘルム [1]
胴装備:インゴットSメイル [1]
腕装備:スティールSアーム [2]
腰装備:アロイSコイル [2]
足装備:アロイSグリーヴ [1]
お守り:龍の護石(ガード性能+5,千里眼+11) [0]
装飾品:千里珠【1】×2、達人珠【1】、達人珠【2】×2
耐性値:火[-4] 水[-2] 氷[-6] 雷[-4] 龍[-2] 計[-18]

見切り+3
砥石使用高速化
ガード性能+1
風圧無効
自動マーキング

                                                            • -


見た目はめちゃくちゃですが、スキルはいいと思います(・∀・)
少しでも見た目を統一したい場合は頭インゴット他アロイにすれば、武器スロ1つ使用、防御低下 等のデメリットはありますが見た目は良くなるかと・・・
防具の方も鉱石素材のみを使用してるので作りやすい点も○ですかね。お守りもガ性3↑のものがあれば自マキを除くスキルは発動出来ますん

今日はここまでっと。書いてて気付きましたが、3rdに入ってからランス系を一度も使ったことがないことに気付いた^p^