PS3購入延期・・・(゚д゜)

どうも、炭鉱夫生活の合間にモンスターを狩るミニゲームをしているきらです
溜め短縮5攻撃9(通称t5k9)が出ないのはよくある話です(´・ω・`)
テーブル6で出る神おまを探していたら、回避性能6s2回避性能5攻撃10等の神おまがシミュで出てきたのでやる気が出てきました(`・ω・´)
PSPo2∞体験版やアマガミをプレイしたいのでなんとか2月までには掘り出したいところ・・・!

  • PS3を買えなくなった原因/(^o^)\

まずはこれを見て欲しいんだ(´・ω・`)っ●

なんと言えばいいのかな・・・すんません!誘惑に負けてアイマス2を予約(料金支払い済み・・・orz)しちゃいました(´;ω;`)
理由はこんな感じです・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは学校からの帰り道でアイマス2を予約しようか悩んでたと思ったらいつのまにか予約し終わっていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ポルナレフコピペが状況を伝えるには一番ピッタリだと思ったので使ってみました。
要は
1.アイマス2を予約しようか悩む
2.友人から『悩むなら買っちゃえとYO!』と言われる
3.そうだよな!と思いLoppiをいじる
こっから先は記憶が吹っ飛んでてあまり覚えてないです・・・友人が言うには躊躇なく15k出してたそうですが;
けど悩んでた理由はこれを見れば分かると思うんだ!というか分かってください!(´;ω;`)
ニコニコ動画なのはご愛嬌ってことで

けど来月には頑張って買います・・・みんなとアドパしたいんだぜ

更新遅れてすいません!って事でお詫びにお世話になってるお守りサイトの紹介をば
お世話になってるお守りサイト
http://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/1.html(MHP3お守り総合スレまとめwiki様)
お守りハンターを目指すならまずはここを見るべし! って感じのサイトですね。
参考になる情報がたくさんあるので炭鉱夫を目指してる人はまずはこのサイトを見よう(`・ω・´)
http://mhp3omamori.appspot.com/(お守りナビ様)
うちが一番使ってるサイトになります。スマートフォンでも使えるので外でも使えるって点はいいですねぇ(*´∀`)凄く重宝してます

自分はこの2つをメインに使ってる感じですかね・・・戦闘力(ユクモP)がやっと70万を超えたお・・・まだまだ半人前の炭鉱夫だけど出るまで諦めずに掘っていくぞー!