ついにあのポケモンをGET!

どうもこんばんは、寒くて乾燥した天気が続きますな・・・(´-`;)
そろそろ雨が降って欲しいと思う今日この頃。けど雨が降ると更に寒くなるのがなぁ・・・

今週号のファミ通を読んでいて気付いたのですが、エビコレ+ アマガミ Limited Edition の発売日が延期になってたっぽいですね・・・冷静になって考えると、張り紙とか一切してなかったもんなぁ。早とちりしちゃった
けどこの時期は買う物が多かったから個人的には延期になって良かったです・・・

↓「エビコレ+アマガミ」「エビコレ+アマガミ Limited Edition」発売日変更のお知らせ↓
http://www.amagami.info/info.html

〜こっからポケモン
ついに今日あのポケモンが手に入れることが出来ました!

※左側・・・あいぽんのアプリの1つである個体値チェッカー ¥115円

ついにねんがんの6Vメタモンをてにいれたぞ!
半年くらい前からずっと欲しい星井糒と思ってたのですが、ついに今日手に入れることが出来ました・・・・!;
あとはHGSS産のポケモンを育てた後にBWに異動させれば完璧!・・・かな?

これで対戦用のホケモンを強化することが出来るじぇ^p^


今日はここまでっ明日はFのネタを書こうと思ひまふ