SRPのおいしい話

どうもこんばんは、昨日更新すると書いておきながらサボったきらです。
バイトで疲れて帰ってきたらすぐ布団にダイブしちゃったんだ・・・(´・ω・`)

  • MHF

今日も毒にも薬にもならない内容のブログになりますかな・・・・ここんとこ3rdばっかりやってたので、2ベースのハンマーの動きに慣れない(´・ω・`)
感覚を取り戻すまでにはちょっと時間がかかりそうな予感

SRPのおいしい話

昨日、へろさんと一緒にお得茶ナスを2時間ほど回しました。
10.0からの新要素(なのかな?)でプレミアムコースに入ってる状態だと常に貰えるzとHRP・SRPが2倍になるっぽいです
ネカフェからinしてると貰える量がサラに多くなるっぽいですな・・・
右のSSではプレミアム補正も含めて12000P貰えてますが(1死してる点は突っ込まないで;)、ネカフェにいる状態だと36000P貰えるらしいですな・・・
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3924.html
ここを見てみると自動でレスタも付くっぽいです・・・ネカフェ特典すげぇ

うちもネカフェに行きたいですが、いつも行ってた店が潰れてしまってるのがなぁ(´・ω・`)
USBを常に持っていく必要があるのもなぁ



今日はここまで。加湿機がほしい今日この頃