特異剛デュラ,シクレ入魂

こんばんは、この間の地震は凄かったっすね・・・5強(弱だったかな)?の地震が起きたときには家にいたんですが、本棚から漫画が崩れてきて死ぬかと思いましたよ(´・ω・`)
余震の事も考えると片付ける事も出来ないし・・・困ったなぁ
ついさっきも震度4のやつが来たからなぁ・・・地震まぢ怖い(゚д゚;;)


MHF
今日もブログは平常運転で行きますぜー(゚∀゜)前回の更新から一週間ほど空いてますが、Fでやってた事はほとんど同じです。
今週は社会的(地震),ゲーム的(目指せ2億魂!狩人祭)にも忙しい一週間になりましたなぁ(´-`;)

クエ回し日記

新しい装飾品に使う原珠集め&剛デュラの証集めをしようって事で特異剛デュラを連戦しました。
普通の剛デュラ自体行ったことが(ほぼ)無いので、デュラの動きが新鮮に感じましたな。
Skypeをしながら狩ってたので粉塵や捕獲用の罠を使うタイミングをうまく伝えられたので、3死失敗なども起こらずに狩ることが出来ました(*´ω`)
フォルテコマンド(だっけ?)まで@4枚で証が揃います^p^


今日の(15時~17時)にシクレがあったので自由区で連戦しました。
別の団に移動していたので名前は伏せておきますが、以前同盟にいた方と偶然出会いましたな(・∀・)
が、近接武器の人がいるのにレウスの体に近づいて爆弾で火事場をしたり、
(そのときの武器は弓、もちろん近接武器の人は吹っ飛ぶ、このSSを撮る少し前にオレンジ様が無言リタ)
と下手すりゃ晒しスレに晒されるんじゃね?って思うぐらいの行動をしてましたな・・・(−−;)
双剣,ボウガンの人、最後まで付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m

読みづらい文になっちまったな・・・すんませんorz


静岡で震度6強の地震が起きたらしいな・・・東京で震度7とか起きたらうち終わりだがな・・・(´・ω・`)