MHF&バイオハザード2

こんばんは、最後の更新から丸々一週間のうちに色々あったきらです(´・ω・`)
ブログの更新ペースはガタ落ち中ですが、出来る限り継続させていきますぜ〜
色々書きたい事はあるけど、まずはPSPの事から書いてくかな。

バイオハザード
昨日初めてゲームアーカイブスでゲームを落としてみましたよん(^ω^)
PSのソフトで一番好きな「バイオハザード2」を購入してみました(・∀・)
ゲーム中にSSを撮る事が出来るみたいなので、少し載せてみます

1年半ぶりに2はプレイしますが、レオン表・裏,クレア表・裏で全てSランクを取る事が出来ました(*´ω`)
表は2時間30分以内にクリア(ロケットランチャー入手の条件),救急スプレー未使用(サブマシンガン入手の条件)でなんとかクリア出来ました。
裏は上記に加えてノーセーブ(ガトリングガン入手の条件)クリアになっております。中断が出来ない&死んだら最初からやり直しなので、かなりヒヤヒヤしながらクリアしました。(´-`;)

バイオハザードはほぼ全部遊んでますが、一番好きなのはやっぱ2ですねぇ。約10年前のソフトですが、5とかよりかはずっとおもしろいと思う。難易度もラジコン操作のバイオの中ではちょうどいいですし。

おまけ

G第5形態(裏編のラスボス。正直弱い),2のレオン様

値段も600円と財布に優しいので是非買ってみてはいかがですか?
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0102npjj00129_000000000000000001.html

MHF
約一週間ぶりにinしたど^p^
新鮮なネタを書く!って事で新しく魁に入ってきた,もへさんとのクエ回し日記を書いてくじぇ。

うちのリクでヒナ祭りクエに行きました。イベントの期間が今日のメンテまでだったので急いで集めましたな。
ソロだとストレスがホッハでしたが、2人だとサクサク回すことが出来ました(*´ω`)素材も無事に集まったので良かったです・・・が@1つってときに報酬で6個出るのは地味に凹むから辞めてほしいな('A`)


もへさんのリクで団部屋限定フロクエのデァァ2体のやつに行きました。
やってて思いましたが、このクエのデァァが意外とタフい('A`)貫通を調合分持ち込んだのですが、クエが終わったときには残り30発程度でしたな・・・
終わってから思った事ですが、シスネを担いだ方がよかったかな。


今日はここまでっ
PSPo2iが楽しすぐる