粉250%ハッピーターン


250%をセブンイレブンにて見つけたので買ってみた。
200%と比べると量が少し少なくなってますね。たくさん食べたい人は複数買いをするといいかも。
味に関しては・・・粉がせんべいにたくさんこびりついててめちゃくちゃうめぇ(*´д`*)ハァハァ
値段も105円とリーズナブルですので一度買ってみるといいかも。
しかし・・・これを食うと普通のじゃ物足りなくなるね(´・ω・)
あとノドが渇くから粉の量で言えば200%が丁度いいか

MHF
昨日は猟団のみんなとクエ回しやらをして遊んだかな?
自分はちょい眠くて早めに落ちてしまったがzzz
適正銀レウスやらを回して遊んでいたような気がするがどうにも記憶が
うろ覚えなのとSSを撮り忘れたので何に行ったのかさっぱり覚えてない次からはちゃんとSSを撮るように意識するか・・・・
駄文日記ですまんorz