団員とのクエ回し

えー・・・昨日の記事を書いてから寝ていませんzzz猛烈に眠いっス
けど寝たらバイトに遅れてしまうしなぁ・・・うーんどうしよう
とりあえずMHFの団員とのクエ回しの様子でも書いていくかな〜
1,2時間前の出来事なので記事にするにはいいかなーと


MBさんのリクで茶ナスメモ(メルクリメモ確定クエ)に行ったときの1コマですね。
ハンマーを担いで迷惑をかけてすまんかったorzとしか言えんな・・・
エスピナス系は打撃武器との相性が悪い(白ナスは例外)のでPTメンバーをサポート出来る笛はともかくとしてサポートが出来ないハンマーは白い目で見られることが多いんですよね・・・(´-`;;)
担がせてくれるだけでもありがたい話なのですがロクにスタンも取れずに団員も吹き飛ばしまくりで迷惑をかけまくりましたorz
もうちょい精進しないとなぁ・・・俺もまだまだだぁ
まぁクリアしてメモ2枚と青い書物が手に入ったので大満足でした^q^


うちのリクで剛ベルに行ってまいりました。うちはもちろんハンマーです
ホストとか譲ってくれて色々とありがたかったなぁ
3回くらいスタンが取れたので割と調子が良かったかな〜(*´ω`)
あとベルをやるたびに思うことなのだが、罠を設置したらまた飛んで行くって動作に→(゚д゚)こんな顔になることが多々あるのですが、俺だけかな?