新しい弓装備&久々の逆グラ弓ソロ

回避+1がついたSP換装出来る装備がホシイナーと思いシミュっていたら中々よさそうなのを作れた気がする
バディーピアスは本当に優秀だねぇ・・・
カフ:                   連射カフPC1 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 音無珠G
胴:フルフルUレジスト    Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:G・ナイトカフスSP赤  Lv7  80 強弾珠SP
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークレギンス      Lv7  84 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:380 火耐性:11 水耐性:0 雷耐性:12 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,連射,幸運,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,ランナー

あとで分かったことですが、これにもう少しアイテム課金をすれば、幸運→激運に出来るっぽいですzzz
うちは幸運は偶然憑いてきた物って考えてるけども・・・
↓おにゅーの弓装備の画像

女性キャラならもうちょい見た目がよくなるかも試練かな

んでその後は先見テンプレでバサミ7に捕獲Gを2つ入れた物を使用して逆クラに特攻してみた。逆グラで弓を担ぐこと自体久々かもしれんなぁ・・・・w

久々に触って12ラスタを出せたからまぁまぁいいかなぁというか捕獲名人がすごく便利すきるな・・・プルアオを数えるのが苦手なうちにとってはとてもありがたいです(*´ω`)
どうでもいいけど狙う場所ってグラの顎あたりがいいのかなぁ・・・腹にうまく当てるのにイマイチまだ慣れない