お引越し1ヶ月記念

今日でとあるブログから引っ越してきて1月になりますなぁ。なんだかんだで自分でもまさか30日継続するとは思わんかったな・・・・w

MHF
http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/
第32回公式狩猟大会のお知らせですね
久々に本気を入れて頑張ってみようかねぇ・・・300位以内には入りたい所です
猟団の方は余裕が出来たらやるって感じでやろうかな。とりあえずはレウス優先でいってみようかな〜と

DQ5スライム族の旅日記
なんとかニセ太后を撃破しサラボナまで辿りつきました。
現在のPTはこんな感じ↓

スライムナイトが2体仲間になってしまったのは計算外ですが、このまま進んでいこうかな〜と思っております。
嫁イベントは誰を選ぶか地味に悩んでいるのは内緒・・・・wまぁ縛りの関係上使えないんですけどね
とりあえずは装備品を購入した後に火山に突撃に突撃しようかな〜