韋駄天杯についてとか諸々

2日目に突入てすね〜そろそろ韋駄天杯の上位ランカーさん達も参加してくると思われますなぁ・・・・なんとか100位以内には頑張って入りたいなぁって思ってます
とりあえずうちの12時の時点での記録をば↓

121位ですが、12時を過ぎたあとにタイムを短縮できたので恐らくもう少し上がってると思います。
しかし突進厨やワールドツアーを連発するレウスばかりで中々タイムが縮まる気がしない・・・(´-`;)でもだんだん突き詰めてる感じがして頑張ろう!って気持ちになれるからやめられない止まら(ry
上位組は2分台(ハンマーの場合)を出してるらしいので、最低でも@2分は縮めたいところ・・・・
うちに出来るかどうかはわかりませんが出来る限り頑張りたいな〜って思ってます