MGSPW購入。DQは装備を整える作業。


ヨドバシで買ってきました(*´ω`)早くやりたいけどスライム旅が終わってからかな〜
うちはMGSシリーズは2(タンカーが出てたやつだったような気がする)しかプレイしてないのであんまり詳しくはないのですが、周りがおもしろいって言うのでPWを購入してみた。
モンハンとコラボもしてるらしいのでちょい期待してますな。

  • DQ5スライム旅

ジャハンナまでなんとか辿りつきましたね。lvが高くても脆いから油断するとすぐに死んでしまうな('A`)
んなワケでボブルの塔に篭ってゴールデンゴーレムを倒す作業をしてますな。魔人の金槌も溜まるしで一石二鳥ですし^q^
↓現在のステータス↓

追記:撮影後エルフのおまもり×4,かぜのぼうしを購入しました
足りないもの 水鏡の盾×2