今年の購入予定ゲームがまた増えた・・・ MHFは麻痺剣装備

http://www.famitsu.com/game/coming/1235902_1407.html
ファミ通.comの記事を見てたらこんなのがあったので乗っけてみた。
けいおん!のゲームが出ることは知ってたが、開発中の画像を見てたら欲しくなってきたな・・・
見る限りでは初音ミクのソフトと似てる感じがしますなぁ(未プレイですけどもzzz)
曲がどれだけ入るかってのが個人的には一番気にしてますな・・・全部入ればいいんだけども
とりあえず購入してみようかなーと(*´ω`)買わないで後悔するくらいなら買って後悔したほうがいいしね。
あとこれも欲しかったりhttp://www.yetigame.jp/shinkoi/index.html
恋姫を見てるうちにだんだん原作の方にも興味が沸いてきたので、買おうかな〜と思ってますね。
しかし今年は買うゲームが多いなぁ(´-`;)嬉しい反面複雑な気持ち・・・

  • 流石にネタ不足だと思うので自分でシミュった麻痺剣装備を乗っけてみる。

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:ランゴRヘルム      Lv7  50 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クシャナハトゥーSP赤  Lv7 127 透眼珠SP
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 音無珠G

防御力:552 火耐性:-4 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:0 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,捕獲名人,麻痺剣+3,見切り+2,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+2,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1

高速砥石は無いですが、全体的に汎用が効くと思う装備。
ドドン・オーボワを使用することを想定して作ったので武器スロを2つ使うって感じの装備です