今日の晩ごはん


マルちゃん昔ながらのソース焼きそば
ドンキで150円で購入(*´ω`)最近これにハマってまして・・・3日に1回は食べてるって状況に陥ってます(;´д`)ハァハァ
中身は麺とキャベツだけというシンプルなカップ焼きそばなのですが・・・ソースが粉タイプと液体の2種類入っていてソースの風味と味がGood!な味を出しております。
うちとしてはお肉とかが入ってないやつのが好みなのでね・・・w
これ以外の焼きそばはUFOとか一平ちゃんが好みかなぁ・・・というかソース焼きそばならなんでもイケる
夜食用に買いだめしとこうかな〜うーむ・・・w

昔ながらのソース焼そば 126g×12食

昔ながらのソース焼そば 126g×12食