昨日は剛ナナとクエ回しを少々

うーむ・・・最近書くネタってのが無いなぁ・・・('A`)MGSのがおもしろくってFが放置気味になってますな。なんか目的があればいいんだが、それらしい目的も無くて熱が冷めてる感じですな・・・FF14が出てしまったらうちはどうなってしまうのだろうか・・・・

昨日は剛ナナを数戦ほどしましたね。8.0になってから煙ハメが潰されたので、全部ガチで挑んでる感じですな(´-`;;)実は今になって片手剣が作りたくなりまして(火属性がチート級のアレ)
イクスも買っちゃおうか悩んでる感じですね・・・8.5のパッケもイイ!!と噂なので購入するかどうかは検討中ですな。りあるまねーもそこまで余裕が無いしね

クエ回しに関しては・・・SSの撮り忘れが多くほとんどが記事に出来ぬという事態に・・・w
唯一残ってたのがあったのでうpしてみますか

同じ猟団のるなさんとエルザさんと行ったときの1コマ
スタンもあんまり取れないしで迷惑かけちゃったかも試練な・・・ごめんよorz
まぁそれでも担ぐんですがね(゚д゚)
うーむ・・・流石にそろそろネタを作っとかないと厳しいな