iphone4購入。Fは少しだけin

  • ☆今日の戦利品☆


iphoneでの初写メ(でかすぎてゴメンね)orz
古ケータイからiphone4に買い換えて少しいじってみたけど、ケータイとは結構使い勝手が違うのね・・・
ちょいと慣れるまでが長そうですが、自由にいじれるように頑張りたいと思いまする
けどPCサイトを快適に見れるってのは凄くいいな・・・小部屋も見れるのでシミュり放題だな^q^

  • ☆MHF☆

昨日はちょこっとだけクエ回しをして落ちたかな。

8.5うp記念のイベクエにちょこっとだけ行ってみました。メインがドスげねぽっぽの捕獲だったので、捕獲名人付き装備で行ってきましたな。まだ素材が集まってないので作ることは出来ませんが、作ったら画像も載っけてみようと思います。
しかしこのクエあれだな・・・・麻痺袋がうめぇ^q^

お次はうちが入ってる猟団のまとめ役?的なMBさんのリクでフロクエのティガ2体討伐クエに行ってきました。
うちの装備は匠餓狼装備(担いでる武器が鳳凰だから匠が死んでるケドね)ですな。
装備は↓のを使用

カフ:                   肉焼きカフSC6 肉焼きカフSC6
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFアーム・黒    Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFフット・黒    Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠

防御力:558 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺無効,餓狼+2,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】

本当は砥石高速化が付いてるのが望ましいが、作るのがめんどいのでこれで妥協。
クエ自体は特に緊迫とした部分は無く5針程で終了。
クエ終了後に気付いたが、会心率が100%だった・・・w鳳凰だと見切り2でも100%になるのね

最後は適正レイアに行ったかな?久々に1死をかましてしまったな・・・・orz
その後も('A`)←な顔になりながらもなんとか狩猟成功。しばらくは行く気が失せそうだな・・・・