昨日は剛ヤマツと少々のクエ回し。購入予定のゲーム

  • ☆MHF☆


剛ランス全種(現段階で)GETのために剛ヤマツに行ってきました。一応極楽浄土と剛クシャの槍?以外は持ってるので比較的すぐ集まるほうかと
しかし久々に剛ヤマツに行って見たが驚いたね・・・変なオーラを纏ってるとは知らんかったよ。。。見た目しか変わってないように感じたが・・・・本当に見た目だけなのかな?
しかしヤマコプターのガードが安定しないzzzやっぱガードする位置が悪いのかなぁ

  • クエ回し

さて、今日も載っけていきますかな

昨日は人がいなかったのでMBさんと一緒にクエを回してたって感じですね
MBさんのリクで茄子捕獲のクエに行って見た。多分FX用の紅玉やらが足りないのかな・・・?

同じくMBさんのリクで肉球ギザミへ行ってきましたな
火事場メシだったので、うちも便乗して火事場にしてみた。んで結果は全破壊3ラスタ捕獲くらいかな?2ラスタのような気もするが覚えてないzzz

ちなみにうちのリクがないのは8.5のウォームアップセレモニーのイベクエに付き合って貰ったからです。残念なことにSSは撮り忘れてしまいましたが・・・・

  • ☆購入予定のゲーム☆

今年の夏は買いたい物が多くて困るねぇ・・・・とりあえずまとめてみようかな
http://www.jp.playstation.com/scej/title/boku_p2/ ぼくのなつやすみポータブル2
http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/   ラブプラス+

くらいかな。ぼくなつ2はPS2版をプレイしたことがあるので、懐かしさに浸りたい目的で買う予定かな。2は虫相撲とか王冠集めとかやり込み要素が多かったからなぁ・・・
今でも夏休みになると8月から1日ずつやってますけどね・・・・w

ラブプラス+はただ単に興味本位で買おうかなって思ってるのですが・・・ポケモンで有効な時間をズラすことが出来なくなるって難点も出てくるのがなぁzzz時間を1分でもズラしたら何かしらの文句を言われるらしいからねぇ・・・