MHFは剛ヤマツのみ 狙い撃ち装備をシミュってみた

  • ☆MHF☆


えーと・・・名前を伏せるのを忘れてしまいました・・・あのときの剛山部屋の方々申し訳ありませんでしたorz
昨日はkjkで剛ヤマツを行ってましたな。即席の広域笛装備が出来たので初めて広域笛をやってみた
やってみた感想としては・・・アレですな。動画を見たりネットサーフィンをしながら出来るってのがいいね。窓を小さくしてれば確認しながら出来るしね。
笛のお仕事はこんな感じでいいのかな?
・旋律は切らさない。
・種を飲んで少しでも火力うp
・槍が死にそう(ダイソンや虫の削りなどで)になったら回復薬or薬草を使う
・落ちたら口やら触覚やらをひたすら殴る

こんな感じでいいのかな? しかし証は溜まってきたが、生産するための金が足りないというね・・・・

☆狙い撃ち装備☆
カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークガード       Lv7  93 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イーオスRコート     Lv7  59 剛力珠 剛力珠 反動珠G
脚:ストレガFレギンス    Lv7  92 音無珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:382 火耐性:11 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,装填数UP,火事場力+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,耳栓,睡眠倍加,(捕獲上手)

うちの頭ではこれが限界でしたorzほぼ非課金orちょぃ課金じゃ厳しいのかなぁ・・・・