MHFは剛ヤマツ 作った剛武器など

皆さんこんばんは (゚д゚)ノ
今日も暑いですねぇ・・・気力と体力が奪われていくお・・・

  • ☆MHF☆

昨日はランダム航路と剛ヤマツをして落ちたかなぁ
ランダムのSSは撮ってなかったので残念ながらうp不可ですorzゴメンナサイ
とりあえず剛ヤマツのSSをば(もういい加減に飽きてますよね?)

とりあえず証は30枚集まりましたので、剛ヤマツ連戦ツアーは昨日で終了しましたな。
剛武器は一応生産だけはしときました。強化はいつでもできますしね
↓作って見た剛種武器↓

鋼龍槍    →強→ ティフォン=ダオラ
攻撃力:483 →化→ 攻撃力:552
氷属性:150 →後→ 氷属性:450
となりますな。強化後の切れ味は匠(有)で少ない紫とそれなりの白が追加されます。

浮岳槍【蓮】  →強→ 浮岳槍【極楽浄土】
攻撃力:460   →化→ 攻撃力:529
麻痺属性:290 →後→ 麻痺属性:410
となりますね。強化後の切れ味は大体ティフォンと同じ感じですね。

クエ回しの事なども書きたいですが、それは明日書きますかな。