5000pv突破記念。MHFはクエ回し日記

  • ☆雑談☆

ついにこのブログもアクセス数が5000を超えました!閲覧してくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも出来るだけいい記事を頑張って書いていきたいと思います。

  • MHF

今日もクエ回し日記でも書いていきますかな。SSの数がある限り載っけていきますよ〜

うちのリクで剛クシャの槍(昨日の日記参照)を作るために71~のクシャをリクしました。特にヒヤっとする場面も無く5ラスタくらいで終了しましたな。

お次はMBさんのリクで茄子原種捕獲クエに行きましたな。何度も行くってことはFXを作るのに必要な素材は鬼みたいに要求されるんダナーと思いましたな・・・FXマゾすぎワロエナイ

1回では突爪が揃わなかったのでもう一回71~クシャをリク。途中まではサクサク進んでましたが、尻尾が切れた後に、2へ逃げたのですがここでの戦闘がホッハ状態でしたな・・・w閃光玉が二人とも切れてたので飛び上がったら降りてくるまでは脚を切り続けるしかないという\(^o^)/

剛種武器も作りたいと思ったものは大体作ったのでそろそろ激マゾなキャラバソ武器の強化に取り組みたいと思ってますな・・・足りない素材は キャラバン秘草@15個 バキラモンド@4個 ですなバキラは開拓してる人を探せばなんとかなるものの、秘草が辛いなぁ・・・ただでさえキャラバン○○系の素材は出にくいからなぁ