クエ回し&思考停止で棘眠

  • MHF

今日はタイトル通りな感じかな。つまらんと思うけど許してねm(_ _)m

inしたらへろさんとMBさんがいたのでクエ回しに混ぜてもらいましたな。
うちのリクで地図クエの四章に行ってきました。装備はアナキ一式の貸し出し、武器はレア度7以下の大剣・太刀限定です。うちは大剣で行きましたな・・・というかレア7以下の太刀がおにぎりしかなかったという(´・ω・)大剣はカイデン系がいいのかなぁ・・・太刀は知らん

謎クエの虹が来てたので行ってみました。マストがレイア亜種の捕獲(2体)・レウス亜種の翼破壊・レウス亜種の頭破壊だったかなぁ。結果は10分針の終了となりましたな、分断ができると楽なので、ラスタはいない方が楽かもしれませんね。

スーパーギスギスタイム\(^o^)/野良での棘眠の一コマ 狙い撃ち巨龍3、麻痺剣笛1の構成で行きましたな。2ラスタ安定は美味しかったのですが・・・作業ゲーなので動画とか見ながらしないととてもじゃないけどやってられないです(´-`;)途中で寝落ちしなくて本当によかった・・・・