MHFは少しだけin 剛ドラ用渇愛装備をシミュってみた

  • ☆雑談☆

ポケモン
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#/index.html
↑はポケモン黒・白の公式サイトですね。発売まで@1ヶ月ですねぇ・・・待ち遠しいです(*´ω`)しかし今回のポケモン・・・御三家がダサすぎる\(^o^)/今までは可愛いポケモンがいたのに(大抵は可愛いが)今回はどれも可愛いとは思わない・・・性能面に期待ですかねぇ

  • MHF

昨日は少ししかinしてないから書くことはあんまり無いかな・・・

inしたらちょうど暴君に誘われたので行ってきました。報酬はうまいけど指が疲れますね・・・少しでも楽にするならWWWWWS...調合WW(ry が一番楽ですかねぇ銃でぶん殴って下に落としてしまう事故も起きませんし、パッドを使うよりもいいかもしれません。
対剛ドラ渇愛用装備

カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   軽足珠 軽足珠 ○
頭:猟団員の証【耐】     Lv7 202 
胴:クラージFメイル     Lv7 133 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:アカムトサクンペSP黒  Lv7 109 治癒珠SP
腰:クラージFフォールド   Lv7 126 斬空珠G 神足珠 神足珠
脚:クックRグリーヴ     Lv7  95 研磨珠 研磨珠 研磨珠

防御力:665 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:-3 龍耐性:1

発動スキル
火属性攻撃強化【大】,業物+2,各耐性+20,体力回復アイテム強化,寒さ半減,暑さ半減,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い

ゴミな上にマゾいかもしれんが、作る価値はあるかも?と思いシミュってみた。
完全非課金で防御と耐性が高めってとこがポイントか。切れ味に関しても、業物2と砥石高速化でカバー出来るスグレモノ。崖上毒麻痺うちもあるし、需要は無さそうだけど・・・まぁ誰得装備ってやつですね


世界樹Ⅲをやってますが、ギルド名と船の名前が気に入らなかったので最初からやり直しました^-^;また最初の樹海からやり直すのか・・・