新しい靴、5時間耐久とげみん

  • ☆雑談☆


A○CマートでNI○Eの靴が安売りしてたので買ってみました(*´ω`)確か7150円→4990円の状態で売られてました。ちょうど靴が欲しかったので助かりましたな。

  • MHF

地図クエ
とげみんの記事・・・は後でいいか。先に地図クエについて書いていこうかな
昨日は朝からin出来たので地図クエの5章にソロで行ってきました。防具指定(鬼神装備)で武器はレア7以下のハンマー・笛を使うことが出来ますね
ハンマーとデュラの相性は悪くないと言われておりますが・・・うちデュラ苦手なんですよね('A`)というかティガの骨格をしたモンスは全体的に苦手です・・・武器は防御+150と武器スロが3つ付いたキャラバンハンマーⅤで行きましたな。武器スロには捕獲G2つと受身Gを入れていきました

2回行きましたがこんな感じだったかな。10針1死の捕獲の終了となりました。今思うとキャラバン鎚以外で行ってたら3死を連発してたのでは・・・?と思い始めてきました(゚д゚;;;)

地図の納品クエもあったので行ってきました。1%の確率で報酬が増えるので激運装備+報酬術+お守り(出来れば)の併用をお勧めします。この地図を使って作れるのが、




早く画像を加工できるようになる技術を身に着けたいなぁ・・・見づらくてすいませんorz
今回のイベ武器は高めの性能かな。剛武器には劣りますが中々強め、白ゲは少々短いですが、十分実用的なレベルだと思います。
今回のイベントは終わり。明日のメンテで終了なので、まだの人は急いで作ろう(`・ω・´)

5時間耐久とげみん

ラスト棘眠ってことで、必死で回してきました。休憩挟んで5時間弱回しましたね。何故か入るPTがオレンジネーム様ばかりだったでござる(´・ω・)なんかうちにとって場違いな気がしてきたよ・・・まぁ親切だったのが救いでしたね・・・この前ちょっと手順ミスっただけで延々と愚痴られたでござる・・・。そういうのに限って狙い撃ち削って激運()とか付けてたりね・・・
なんか論点がズレてきたような気がしてたので話を戻そう。自給は1時間で60~70枚くらいでしたかねぇ剛チケもノルマの3スタックを超えたので満足かな(*´ω`)

さて・・・今日も早起きできたのでちょっと剛チケ稼ぎしてきます ノシ