暇潰しに別のネトゲをやってみた

  • ☆雑談☆

棘眠や暴君漬けでちょっと疲れてたので気分転換に昔やってたネトゲをやってみた。ほぼ半年ぶりのinだからなぁ・・・とりあえずSSを撮ったので載せてみる

おもしろいMMOはないかな〜とリアフレに誘われてマビノギに入ったんだっけな・・・・まぁおもしろいことにはおもしろかったのですが・・・プレイヤーの質が悪すぎて(マナーがなってない人が多い・直結厨(女キャラを使ってたので)・暴言厨・BOTなど)すぐ離れちゃいました・・・PKやPvPとか出来ればいいんだけどねぇ

  • MHF

昨日は地図クエをしてない団員の手伝いやクエ回しをしました。棘眠漬けの日々を過ごしてたので久々にいい気分転換になったかな(*´ω`)

へろさんに誘われて一緒にミラトリオに行ってきました。キャラバンPと金鉱石が美味しいれす^q^まぁ調子に乗ってテオバレであばばしてたらルーツにブレスを喰らって1死してしまいまいましたが・・・(´・ω・`)

うちのリクでメモデュラに行きました。2死5針捕獲でクリアしたのですが・・・途中で気付いたのですが、粉塵を持っていくのを忘れてました・・・へろさん本当にすまぬorz


お次は地図クエのお手伝い。黒ディアの2回目〜デュラまで手伝いました
なんとか無事に完成したらしいのでよかったかな(*´ω`)

顔が近い顔が近いラストは街ヤマツに行ってきました。ちょっとgdってしまいましたが、5針ほどで討伐。報酬で神苔が出たのでウマー(゚д゚)でした