今日は早めの更新です

  • ☆雑談☆

コミックマーケット78
みなさんこんばんは│ω・`)ノ今日からコミックマーケットの1日目が始まりますね。徹夜組はもう並び始めてるのかな・・・?とにかく徹夜、ダメ、ゼッタイ ホテルを取りたかったのですが、どこも高いのでうちは家から行く感じです。なんとか行くサークルも決めたので@はこのブログを書けば終わりかな。会場の様子も可能ならば納めてくるのでお楽しみに。

  • MHF

春夜鯉5000匹イベント

1日50分を目安の今日もフィッシング。1日に30匹のペースでやれば激運+報酬術+大激運も含めれば半年ほどで終わるかな?採掘や採取もついでにやればハヴェの素材も地味に集まるか・・・
クエ回し日記

うちのリクでグラ変に行きました。捕獲Gが欲しかったのですが堅殻だけ異常に足りなかった・・・普段グラ変なんて狩る機会がないですからねぇ・・・5針(5ラスタたったかな)捕獲で終了しました。堅殻が3個手に入ったので満足かな(*´ω`)

えるさんのリクでノノに行ってきました。たてがみ目当てだったらしいので捕獲しましたね。結果は0針捕獲で終了。ちなみにたてがみが出る確率は基本報酬で♂2%♀3% 頭を部位破壊で20%らしいです。

ラストは入魂のために月と太陽に行ってきました。途中でMBさんが間違えてモドリ玉を使うというハプニングがありつつも5針両捕獲で終了。18魂おいしいれす^q^

さて・・・コミケの準備でもしてきますかな。では ノシ