コミケ2日目、クエ回し日記

  • ☆雑談☆

コミックマーケット78
今日は東方Projectとジャンプ系に加えて東京湾大華火大会が開かれるので今回のコミケで1番混雑する日となります。うちは東方やジャンプはあんまし興味がないので今日は行ってません。それに本当の目当ては3日目のエロ同人だしね(ぇ
明日は気温も高いからしっかりと対策を立てないと熱中症で倒れる恐れもあるからなぁ・・・35℃にもなるとか予報で聞いたような希ガス
戦利品と会場の様子に関しては3日目終了後に載せてみます。

MHF
昨日は春夜鯉釣りはしてません・・・コミケで疲れてたのでやる気がしなかった('A`)

inしたらNINAさんがいたのでペア狩りでもするかって事になったので2人でクエ回しをしてました。うちのリクは龍へと(ryの前編をリク。まともな武器が大剣しかなかったので大剣で行きました。
結果は14ラスタ(だったと思う)2死でクリア。報酬術が発動したのでイベ素材が2個手に入ったからよかったかな(*´ω`)

NINAさんのリクも龍(ryでした。武器や戦法は↑とほぼ同じ感じで行きました
結果は10針(何ラスタかは忘れた)1死で終了。しかし10個集めるってのがめんどいなぁ

うちのリクで春雷をリク。剛ベルとドラのハンマー作るのに帯電鱗がたくさん必要なんですよ(´-`;)
このクエは2回目なんですが、1回目はNINAさんがハットトリックを決めて終了。リベンジって意味を込めたって感じですかね
結果は10針捕獲で終了。報酬術で帯電鱗が2個出たのは嬉しかったなぁ

ラストはNINAさんのリクでボンバーマン教官フェイクが手に入るクエに行ってきました。このクエは黒グラビの腹を破壊すればクリアになるのですが、武具が指定されてるので爆弾をメインに使って破壊していくことになります。最初に支給品箱の中に入ってる爆弾は弱めのものばかりなのですが、サブをクリアしていくとG2やGが支給箱の中に出現するのでそれを利用して腹を壊していきます。
クリアするときょうかんこいんが1個確定で手に入ります。コインは比較的入手しやすいと思うので集めるのに苦労するってことはあんまりないと思います

今日はここまでかな。夜頃には3日目の準備でもしますか