コミケ3日目終了。団長復活キターーー(゜∀゜)ーーー!!

  • ☆雑談☆

コミックマーケット78
どうも。今回のコミケも疲れましたがとても楽しかったです(*´ω`)しかし粉末ポカリを直に飲んでる人には吹いたな・・・w喉に粉とかつかないのかな
ちなみにコミケ関係の記事ですが・・・同人誌の方をまとめて並べてみたのですが、8割ほどブログに載せてはいけないような物でした^^;(エロ的な意味で)載せても大丈夫。って物を選ぶ作業に入りますのでコミケの記事に関しては明日に書く予定です。しかしエロ同人8割とか酷すぎるな・・・w予想では健全5:エロ5くらいの割合だと思ってたのに(´・ω・`)エロだけじやなくてギャグ4コマとかもちゃんと買ってますよ。

MHF
春夜鯉5000匹イベント

1日50分の釣り生活。慣れてくればそれほど苦行に感じてこない不思議。まぁ動画とか見ながらやれば案外楽にできるかもしれませんな・・・動画を見てる最中に釣り餌喰われましたがw
今回の釣りで鯉が100匹を越えたので納品クエに行ってきました。

2回行って1回大激運のお守りが発動したので、50匹分釣る手間が省けました(*´ω`)1.5クエ分とはいえ釣る回数が減るのは凄くありがたいですね。えーと・・・現在集めた数は154匹か。まだまだだなぁ・・・
団長復帰祭
うちの団の団長のN.Robinさんが出稼ぎから帰ってきました!色々なクエを回して遊んだ・・・のですがwkwkしすぎてSSを撮り忘れてしまった\(^o^)/ロビンさんのブログをブクマしてありますので、よかったらそちらの方を見てくださいorz