書くことがないだと・・・?

  • MHF

今日はあんまし書くことが無いかな・・・ネタになるような事が何もないのが泣ける;
SSの数は少ないと思いますが載せていきますか(´・ω・`)

inしたらシクレが来てたみたいなので野良で回してました。1ラスタ安定で40魂はおいしいですねぇ(*´ω`)魂もそこそこ稼げたのでよかったです

放置してた剛クシャのランスを強化するために珠クシャを連戦しました。ちょっと言い方が悪いかもしれないですが、剛クシャ全盛期(シーズン3.5くらい?)と比べると質が明らかに落ちてて泣けますね・・・;
数回やってみたのですが、効率良く回したいのなら斬枠をベルorドラ鳳凰に指定して尚且つ閃光調合投げをしたほうがいいかもしれませんな・・・近接が閃光を調合投げするだけでもかなり難易度が変わりますからねぇ。
今回はうちが鳳凰を担いで凸りました。意外と片手が持ってる人がいないことに驚き。強いし扱いやすいのになんで担がないんだろうか(´・ω・`)

今回はネタが少ないな・・・(´-`;)非課金で出来る砲術王装備をシミュってみたので載せてみますか。
カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 文鎮珠SP
胴:エクエスFXメイル    Lv1 128 軽足珠 神足珠 神足珠
腕:ギザミUアーム     Lv7  89 天盾珠G 研磨珠 研磨珠
腰:アクラUフォールド   Lv7 109 斬空珠G 軽足珠
脚:クシャナペイルSP赤   Lv7 127 匠珠SP

防御力:562 火耐性:2 水耐性:7 雷耐性:-3 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
龍風圧無効,砲術王,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,心配性

うーん・・・非課金だと幅が狭いなぁ