狩人祭勝利(*´ω`)

  • MHF


今回の祭りも勝つことが出来ました(*´ω`)最後の方は接線でしたなぁ〜僅差で勝つことができてよかったです。
クエ回し日記


うちのリクで砂塵の挟撃をリク。ゴスペルが欲しかったんですが、今週はこのクエしかありませんでした(´・ω・)結果は15針両捕獲で終了しましたな。ティガはサクっといけるのですが、デァァで時間がかかってしまうって感じですなぁ・・・

えるさんのリクで月と太陽に行ってきました。武器の指定などは無しで装備自由でまたーり行こうって感じだったのでハンマーを担いで行きました。野良じゃ気軽に担げないからね(´・ω・)

うちのリクで龍(ryの前編に行きました。使えそうな武器が杓文字こと祖龍聖剣【暁】しかなかったので、それを担いでいきました。ランスとかでもよかったのですが、ガ性と回避が無いと担ぐのを躊躇う不思議

うちとえるさんが招待状クエをやってなかったので消化をしに行きました。左側のキノス秘石が手に入る方のクエは数回ほど回した後に秘石を宅配BOXに去年溜め込んだのを思い出しました・・・
右側の方はザザミ2匹捕獲のクエだったかな・・・1戦した後に気付いたのですが、SRになってました\(^o^)/通りで攻撃が痛く感じたわけだ・・・

☆笑えた動画☆
話題の電波ソング2つを混ぜた動画。色々と酷くて笑えます