冬コミ準備中

  • ☆雑談☆

どうも(゚д゚)ノ冬コミに向けて早くも準備してるきらです。今年の冬コミは12/29~31日までの開催予定らしいです。夏コミはあんまし軍資金を用意できなかったからなぁ・・・(´-`;)冬コミまでに出来るだけ貯金をしておきたい所です。けど秋〜冬にかけて狙ってるゲームが続々と発売されるしなぁ・・・嬉しいやら悲しいやら;

  • MHF

クエ回し日記
今回もSSがある限り載せていきますぜー^^

うちのリクで勝ち組レイアに行ってきました。センショク草にも困ってたので助かりました(*´ω`)上珠集めにもなりますし、一石二鳥ですね。

お次はえるさんのリクで勝ち組金レイアに行ってきました。報酬は塔で手に入る素材でしたね。(鉱石系や錆びた〜系等)錆びた〜系の長期イベをするときには役に立つかもしれません

うちのリクでメラルーの大逆襲に行ってきました。このイベントは去年の11月頃にやってたのですが・・・・うちその頃休止していたのでやってないんですよ(´・ω・)
地味にこのイベクエ難しいですね(´-`;)レイアが2体配置されてるって事に悪意を感じますzzzぬこに罠を盗られたときも異常にイラつきますな・・・ここまでぬこに殺意が沸いたクエは初めてかもしれません・・・w

放置して動画を見てたら知り合いがニコ生をしていたので凸ってみました。たまにはこういう狩りも悪くないですね(*´ω`)剛ガロンはこの後数戦ほどしました。

〆には普通のノノにデッキブラシで行きました。激運フルクシャで行ったのはナイショ^q^あのときは言えなかったんですが、剛ガロン用のアイテムで行ってしまったので、砥石が会心の砥石のままだったので砥石が使えない状況に陥ってしまったのですが・・・切れ味が緑に下がる前にクリアできました。本当によかった^^;

ニコ生が終わって少し放置してたら団長にランダム航路に誘われたので行ってきました。
秘草なんてなかった・・・;

うちのリクで剛ベルに行ってきました。ドラ武器の派生用と新しいベル武器を作るのに50枚くらい証が必要になりまして(´-`;)ヒマがあれば穴ハメに行きますかなぁ・・・

ラストは勝ち組ゲロに行きました。このクエは参加できるHRが低めに設定されてたのでSRで行ってみました。SRでも早くいけるもんですな(*´ω`)報酬はたまご券や肉球スタンプ、クエスト達成証等々あったら地味に嬉しいものが出てきました。ゴム質の皮も手に入るので課金装備を買いまくってる人にもいいかも知れません。