明日に使える(はず)剣士装備

  • MHF

シミュってみた装備
明日に使えるかどうか分からない誰得装備を載せてみます。使えるかどうかは貴方次第です・・・

汎用剣士装備
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 剛力珠
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv6 170 剛力珠
腕:タロスRアーム      Lv7  85 神足珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFフット・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:567 火耐性:-1 水耐性:6 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:7
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2,高級耳栓,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,(餓狼+1)

稲荷FXが優秀だったので作ろうかなーと思ってる装備。多少防御は低いですが、色々と使いやすそうな装備です
稲荷FXがlv6なのは強化がめんどいからzzzlv7にすれば1スロ空きますが・・・スキルの数がオーバーしてるのでそれほど意味が無いと判断し、lv6止めにしました。

クエ回し日記
今日もSSがある限り載せていきますぜ〜

うちのリクで剛ベルに行きました。メンバーは団長、えるさん、そして元魁のメンバーのスクイッグさんです。スクさんはうちが魁に入る前に居た人らしく、休止してたらしいです。
今回のベルは異常な位に移動しまくってたな・・・(´-`;)

えるさんのリクで黒☆鉄ガルルガに行きました。やっぱガルルガはタフですねぇ・・・(´・ω・`)報酬でも黒☆鉄は0と・・・泣けるねぇ

団長のリクでドラQ゙に行ってきました。ハンマー2片手2という斬新な構成になりましたが、案外悪くない構成でしたな(`・ω・´)早くドラ用の装備も作らないとなぁ・・・攻撃が痛くて困る

えるさんが落ちたので3人でクエ回し続行。うちのリクで茶ナスメモに行きました。ロクな武器が無かったので呑笛で行きました。茶ナスと戦ってるときにメガフレアを喰らってしまったのですが・・・なんと攻撃に耐えた(゚д゚)
即死するかと思ったので意外でしたw

スクさんも落ちたので団長と2人で共闘に行ってきました。調子に乗ってヒプの足元でグルグルしてたら1死してしまいました(´・ω・)調子に乗りすぎるのはダメですね

あとはテケトーに団長と話をして落ちた感じですかな・・・