今日はクエ回し日記オンリーで

も-MHF
クエ回し日記

ガンナー装備で剣士の武器が持てると聞いたのでナイフの盟友ってクエに行ってきました。下見も兼ねて1回行ってみましたが・・・本当にガンナー装備で片手剣を持ってた(゚д゚)
ネタ目的で行く分にはおもしろいかもしれません(`・ω・´)

えるさんのリクで麻痺袋救済クエウォームアップセレモニーに行ってきました。SSは2回目に行ったときに撮ったものなのですが、1回目に行ったときはハンマーの縦三1回で沈んでしまって見事にクエ失敗\(^o^)/火力のある武器だと難しく感じるクエですね・・・

MBさんのリクで勝ち組金レイアに行きました。クエの内容は・・・この前紹介したのでそちらを見てください。太古の〜系が1個確定で出るのかな?風化系の武器が欲しい人には助かるクエかもしれません。

スクさんのリクで水陸両戦に行きました。このクエは確か賛歌書(ゴスペル)が手に入るクエだったかな・・・ティガ&ディア変のめんどいやつよりも楽でしたな・・・(´-`;)

えるさんのリクで下位デュラに行ってきました。完全に私事になりますが、稲荷FXを製作中だったので助かりました(*´ω`)

うちのリクで上位のデュラに行きました。突角が欲しかったのですが・・・全く出ない;デュラ素材は出にくいものもあると聞いてましたがここまで出にくいとは思わなかった・・・

スクさんのリクでガルルガに行きました。どうやら音無Gの生産に必要な音無珠の素材のガルルガの耳が欲しいようです。頭破壊で65%だったかな・・・確率的には高いと思いますが、体感だと低く感じますよね・・・

ラストはうちのリクで上位デュラに行きました。だいぶデュラの動きには慣れてきたかな・・・被弾も回数を重ねる内に少なくなってきました。慣れればデュラも中々おもしろいモンスですな

今日はここまでです。では ノシ