剛ドラ用装備(仮)

  • MHF

剛ドラ用渇愛装備
カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   軽足珠 軽足珠 ○
頭:猟団員の証【耐】     Lv7 202 
胴:クラージFメイル     Lv7 133 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:クシャナハトゥーSP赤  Lv7 127 治癒珠SP
腰:クラージFフォールド   Lv7 126 斬空珠G 研磨珠 研磨珠
脚:クックRグリーヴ     Lv7  95 研磨珠 神足珠 神足珠

防御力:683 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:-3 龍耐性:1

発動スキル
火属性攻撃強化【大】,業物+2,各耐性+20,体力回復アイテム強化,寒さ半減,暑さ半減,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い

渇愛用剛ドラ装備です。とりあえずはこれの作成を目標に強化していこうかな。防御と耐性が高いので乙ることはあまり無いと思われます。切れ味に関しては、匠との両立が厳しかったので業物2と砥石高速化でカバーすることにしてみました。腕をモノデビルRにすればSPスキルは消えますが、武器スロ無しで回避1と高級耳栓を発動出来たはずです。あと地味に1スロ空きます
ドラに関しては、高級耳栓より回避のが便利なので回避性能を取りました。咆哮はアイテムやガードで何とかなりますしね。




今日は溜まったSSの整理をしてみるのでクエ回し日記はお休みです。溜まりすぎるといつ撮ったのか分からなくなることが多くて・・・(´-`;)

追記:リンクページを作ってみました。