ソロ&野良狩りメインの日

  • MHF

SSフォルダの掃除を行ったのですが・・・全部削除したら1000枚近く入ってました・・・w通りで探しにくいと思った(´-`;)1週間置きくらいに掃除するか・・・
ソロ狩り&野良狩り
昨日はソロ狩りと野良狩りしかしてないのでつまんない日記になるかもしれません(´・ω・`)

ベルの証が大量に欲しかったので求人区の剛ベル穴ハメ部屋に行ってきました。2時間以上連戦してたかな・・・剛ベル部屋の人。本当にありがとうございましたm(_ _)m あとクエ終了後の1分を利用してベリルを掘ってたのですが・・・30戦くらいして8個しか出ないもんなんですね・・・マゾいって言われる理由が分かった気がします

祭防具の強化にギルコが要求されたのでソロで水魚殴打に行ってきました。やっぱあんまし出ないもんですね・・・(´-`;)5戦ほどしてようやくギルコが4枚揃いました・・・ガンティガ来たときに稼いどかないとなぁ・・・

今日はこれだけ(´・ω・)明日の日記はちゃんとした記事になればいいなぁ